記事の一部を引用してお伝えします。「NEWSポストセブン」は、小室夫妻の日本帰国の日は意外と早いのではないか?として次のように報じています。眞子さんには、1億円近い貯金があるとも噂されていますが、一方で、小室圭さんは、フォーダム大学留学のために数千万円程度の借金を抱えておりました。

 

1。宮内庁は、お二人の早期帰国を想定

一部ネットメディアでは、「すでに小室圭さんは、司法試験合格を諦めているのでは?」などとも報じられており、先の「NEWSポストセブン」の記事によると、宮内庁は、お二人の早期帰国も想定して準備を進めているそうです。

っています。

これまで、小室圭さんとの結婚問題に国民の批判が集まり、眞子さんを結婚後も皇室に留まらせるという案には、反対意見が多かったのですが、どうやらキコさまは、眞子さんに対する批判の声が収まりつつある今こそ、眞子さんを皇室に出戻りさせる好機であると考えられているそうです。

2。皇室支配目論むキコさまの野望

「一時は、週刊誌やワイドショーでも、眞子さんが新たな女性宮家を創設し、小室圭さんが眞子さんの配偶者として、準皇族となるという案が話題となりましたが、お二人が結婚し、NYへ移住したことで、この案は完全に立ち消えになったかに思われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮邸は国有財産だから、一般人なら賃貸料払わないとな高級マンションどころの金額じゃおさまらないだろ?

近代皇族最凶の「悪しきの身焼け」ですからね。ナマズの蒲焼きでもできるかな?

何してんだろうね皇族とか雲の上みたいな感じだったけど、何?今は、おはOのの他話笑い話だけマコの勢いある国民を馬鹿にした態度秋篠宮の優柔不断な態度キコさんのぶっ飛んだ考え尊敬できません、何様なのって事になりますよ。

最後までご視聴いただきありがとうございました。これからも皇室の気になるニュースをお届けしますのでチャンネル登録をよろしくお願いします。また次の動画でお会いしましょう。

By ERICA

Leave a Reply